« たんぽぽの種 | トップページ | 肩は凝るけどやめられない »

再び雪山へ

経過観察のつもりで行ったのに、

アレ?
コレ、治療っすよね??

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


またしてもレーザーやられちゃいました。
もちろんゴーグル使用(恥)
・・・と思ったら、先生もやってた(笑)


でもだいぶ良くなってんのか、
前回よりは痛くなかったんでホッとしましたね。

そして恐怖の会計時。

「次 いつ来れます ?」


ま~た~か~~~il||li_| ̄|○il||li


まぁ予想はしてましたがね・・・・・・

歯科ってさ、一度行くとひたすら続くから嫌なのよね。
予約してるのに30分以上待たされるってのも嫌なのよね。
順番てもんがあるから、仕方ないけど・・・

いつになったら完治するんだろな。

|

« たんぽぽの種 | トップページ | 肩は凝るけどやめられない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたいがインレー紛失(?)した時は2回で終わったよ。
1型を取る。2詰める。終わり。
ありがとう副会長。

投稿: まゆみ | 2008年1月21日 (月) 18時11分

じゃあいつか終わりが来るってことね。
っていうか、
誰ですか、副会長!?

投稿: なちこ | 2008年1月21日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんぽぽの種 | トップページ | 肩は凝るけどやめられない »