« Piece 93 | トップページ | Piece 94 95 »

ひますぎて活動的になる

今日は休み(いや、病欠じゃなくてホントの計休)だったので、
昨日の夜から何しようか考えてました。

まずやらなきゃいけないこととして、
この間忘れて行った保険証を診療所に持っくってこと。
これは外せません・・・放置しとくと会社に電話きますからね・・・・・・

それから郵便局へ行って振込み手続き。
ロードクロサイトのピアスの支払いです。
この石、サティのアクセサリーショップ行ったけど
ダイヤモンドやサファイアとかに比べてメジャーじゃないのか、
売られてませんでした(泣)
なもんで、結局ネットで購入。
ホントは代金引換が良かったんだけど、なかったので仕方なく。

あ~あとはガソリン入れなきゃ、と。

そんなこんなで寝て、起きる。

そして出掛けた時間が偶然にも、普通に会社行く時間と同じ。
ま、服装は上がジャージでしたけどね(だからコート脱げない)。

さて、9時半には近所の郵便局に到着。
この手続きで本当にいいんだろうか・・・
なんて不安を残しながらも手続き完了。

行き着けの外旭川のガソスタでガソ満タン。

そっから近くの100円ショップに立ち寄るも、
開店10時のため、まだあいてない・・・・・・
Uターン。

ふいに、布団カバー欲しいな、とか思ったので
外旭川のシマムラに立ち寄ります。
が、開店10時・・・・・・あと10分待ち。
時間つぶすのに、通帳記帳してみた。
しばし待った後、お買い物。

同じ敷地内にある100円ショップでお買い物。
なっちょ&まゆみっちが頻繁に遊びに来るので(笑)
2人おそろいのマグカップを購入。

GEOにCD返却。

崎ジャスで食料調達。
・・・だけのつもりがうっかり衝動買いでワンピ購入。
他にタイツとか、網タイツとか・・・・・・

そして最後に診療所へ保険証持参。

帰ってきたら、12時過ぎてました。
もっと早く帰ってくる予定だったのですが、
やはりオナゴの買い物は長くなるもんですな。

夕方には娘たち(上の2人)が遊びに来るからいいとしても、
それまでヒマだな・・・・・・ビーズでも作ってようかな。
とりあえずもう外には出ない方向で。
だって、出たら出た分お金使っちゃいそうで・・・・・・(怖)

|

« Piece 93 | トップページ | Piece 94 95 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なっ…なっちゃん 網タイツ履くんですか?

投稿: ひびき | 2008年1月11日 (金) 18時47分

マグカップ嬉しかったです!
では、頻繁に遊びにいきます(笑)

投稿: なっちょ | 2008年1月11日 (金) 22時25分

♪ひびきさま
網タイは結婚式お呼ばれ用です。

♪なっちょ
カップが泣くのでちょこちょこ来るように
(業務命令)

投稿: なちこ | 2008年1月11日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 93 | トップページ | Piece 94 95 »