« ついてれば見ちゃう | トップページ | 自分を見失いかけている? »

はちのす新年会

まずは一言。

18時開始は早いよ・・・・・・

というのもワタクシ、
勤務終了18時ですから。
当然、遅れて参加ですよ。
自分が待たされるのもイヤだけど、
人を待たせるのはもっとイヤな性分なので、
申し訳ない感たっぷりで会場着。
とは言え、私が罪悪感持ってたところで、
みんな飲んでるからあんま気にしてなさげだったけど(;-ω-`A)

ま、そんなもんよね。

そんなこんなで新年の挨拶も済ませ(今更ですが)、
わいわいとにぎやかに。

久々にあゆみんとは濃ゆい話が出来たし。
さすがあゆみん(称号:エロクィーン)
もう頻繁にそんな話が出来ないのが残念でなりません。
県北はちと遠いわ。

2次会に行くならボーリングがいいわ。
とか宴開始直前は思ってたのだけど、
終盤近くなったら、なんだかそんな気分でもなくなってしまって
結局帰って来ちゃいました。

約2名お持ち帰りで。

しかし今、ボーリングしたくてうずうずしている私。
年末のスコア2桁を早く払拭したくてしょうがない・・・・・・

|

« ついてれば見ちゃう | トップページ | 自分を見失いかけている? »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついてれば見ちゃう | トップページ | 自分を見失いかけている? »