« これがウワサの? | トップページ | ヨガってスゴイ。 »

今日はなんて日なんだ・・・

行ってきました歯科へ。
今日は午後からエステだったので、19日に予約ってことで。
ま・・・それまで我慢出来ればいいんですけどね(苦笑)
朝よりは落ち着いてるんで大丈夫でしょ(言い聞かせる)

それはそうと今度は

腰が痛い o(TヘTo) くぅ



原因はわかってます。


コブラです。

コブラ。

Photo_2




コレ↑
コブラのポーズ。

ヨガです。

昨日、久々に ヨガをやったのですが、背中そりすぎました(泣)
めっさ痛いです。

何なの今日、厄日?

なんて思ったりもしましたが、
エステ後、
顔とデコルテもっちもちのすっべすべ肌になって
気分爽快。
さらにはネット注文した
ロードクロサイトのピアスが到着(ノ´∀`)ノ

Img_1295



ツライけどウレシイ、そんな1日でした。
・・・いや、マジ、腰ツライわ。

|

« これがウワサの? | トップページ | ヨガってスゴイ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やりすぎ(笑)
ピアス見たいー!
つけてきてねぇ〜

投稿: なっちょ | 2008年1月17日 (木) 21時34分

つけてく~
それで恋愛運上がって
独り占めしたらごめんなさい

・・・・・・なんてな(苦笑)

投稿: なちこ | 2008年1月17日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがウワサの? | トップページ | ヨガってスゴイ。 »