« そう願う | トップページ | 思い切りが肝心 »

そして目が覚める

最近夢を見てハッとして起きることが多いです。

一昨日はヘビの夢を見て目が覚めました。
ツチノコみたいに体が膨らんでたような・・・・・・
ヘビ自体は好きなので、抵抗はないのですが、
なにかしらあって目が覚めました。

でもって今日見た夢は良いんだか、悪いんだか。

ヌード写真のモデルになってる私がいて、
(後ろ姿しか撮らせてなかったけど)
そのカメラマンに告白されてお茶に誘われました。
まぁそこそこ顔は良かったけど、
好みじゃなかったのでお断りしよう・・・

ってところで目が覚めました。

現実世界で
誰かに好かれて告白されようものなら、
ウレシイって気持ちが少なからずあるものなのに、
(苦手な人に告られたら、まぁ複雑ですけどね)
起きたとき、もやもや感しかなかったです。
なんか、疲れた~って感じ。

なんですかね、
ヌードモデルに引っかかってんでしょうかね(笑)

|

« そう願う | トップページ | 思い切りが肝心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そう願う | トップページ | 思い切りが肝心 »