« キャラ、手探り状態(‐ω‐;;) | トップページ | 挫折というわけではなくて »

あたしって・・・

最近夢を見ます。
ってのはちょっと前の日記でも書いたことですが、
またしても変な夢見ました。

リアルにエロかった・・・・・・il||li(つд-。)il||li

こと細かには書けません・・・勘弁してください。


場所は大学らしきとこ。
この建物の中に(敷地内ではなくて)
男子寮が入っているのだけど、
大学が休みの日に寮に忍び込む私。
夢の中で彼氏と思われる男性のもとへと向かっているらしい。

完全に夜這い

でも、その彼氏とか言う人物

全然私の好みじゃないし!!

世間一般的にはかっこいい系なんだけど、
私が求めるさわやか系要素がなかったんで、残念なことです・・・
ちょっと黒くてマッチョな感じでしたね(細身だけど)。

そんなわけで 全然盛り上がらなかった。

ってか、むしろ

気持ち悪い_| ̄|○i||||||i


どうせなら、好きな人と結ばれる夢を見たいものです。
(乙女心)

|

« キャラ、手探り状態(‐ω‐;;) | トップページ | 挫折というわけではなくて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ、手探り状態(‐ω‐;;) | トップページ | 挫折というわけではなくて »