« Piece 99 | トップページ | たんぽぽの種 »

ビューティーアドバイザー

に、つかまったあたし。

仕事帰り、崎ジャスで化粧水を見てまわってたら、
「こちらの商品よく使われてるんですか~?」
とかなんとか、声をかけられて。
時間があれば肌チェックしてみます?
ってお誘いに、
長くなりそうだな・・・・・・
と一抹の不安を覚えつつも、
ヒマだしやっちゃえ。
的なノリで誘いにのっちゃいました。

姉さん丁寧に説明してくれたんですが、
どうも誰かの喋り方に似てるな・・・ってあんまり集中できず・・・
ごめんなさい。

で、思い出しました。

あ~柳原可奈子のセールストーク(ネタ)だ

「うん うん うん」

とか、やたら自分の言葉に相槌打つアレ。

さらには集中できない要素がまだあって・・・・・・

姉さん マスカラ どんだけ塗ってんの?
上も下もバリッバリ。
確かに目ぇパッチリだけどさ・・・

そして

姉さん ソレ キスマーク ですかい?
首・・・気になりますよ。

そんなこんなで20分ぐらいでしょうかね話してました。
肌チェックが機械の故障で出来なかったのが残念ですがね(ちぇ~)

でもまぁ色々アドバイスしてもらったんでいっか・・・
それに今度マッサージと化粧のサービスしてくれるっていうし(要予約)。
いつ行こうかな。

|

« Piece 99 | トップページ | たんぽぽの種 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 99 | トップページ | たんぽぽの種 »