« 飲み会にて | トップページ | なんで!? »

泣いちゃダメ(´A`。)

約15年ぶりに行ってきました、歯科へ。

あたい、ビビリすぎ・・・・・・

実はもうそんなに痛み感じてませんでした。
ま、多少は痛いけど・・・16日ほどじゃないな、と。
だから直前まで、行くのやめようかな、なんて。
でも意を決して。

ちなみに診断結果
「親知らず」ではありませんでした。
ばい菌入って歯茎が腫れてるとかなんとか。

で、色々やられました(ノω=;)。。。
腫れてるとこ、先の細い器具でツンツンされたり・・・


痛いんじゃ~ヽ(#`Д´)ノ

でも一番痛かったのは、ワタクシ人生初の


レーザー治療

でっかいゴーグルつけさせられました。

雪山来ちゃいました 的な。

時折焦げ臭かったりして、


ねぇ 焼いてんの ? 焼かれてんの ?

って不安になったりも。

そして激痛!?

耐えました。
えぇ 耐えましたとも!!

実際、マジ泣きしそうなぐらいに痛かったっす。

でもコレで痛みがひくと思えば くっ・・・


そして治療後、

「また来てください」



イ~ヤ~~~~(;゚□゚)


と思ったら、経過を見たいってだけのことらしいです。
でも良くなってなかったらまた・・・・・・(震)


でもって漸く家に帰ってきたアタイですが、動けません。


痛すぎて 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


朝ごはん食べずに出かけたからおなかもすいててツライです。
でも痛いから食べる気がしないんです。
でもでも食べないと痛み止め飲めないんですよね・・・・・・

うぅ・・・・・・しみるのヤダし、もうちょっと我慢しとこう。

|

« 飲み会にて | トップページ | なんで!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会にて | トップページ | なんで!? »