« ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | トップページ | そして目が覚める »

そう願う

ラクティス君ですが、たぶん、無事です。

外傷ありません。

左側かなりベッコリいってるかな~
とか
会社で「どうしたの?!」攻撃くらうんだろうな~
とか

考えてたんですが、そんな心配いりませんでした。

とは言え、下が見えないから心配は心配。
見える部分がなんともなくても中身がどうかなんてわかりませんし。

2月に実家帰ったら点検出しますけど、
その間の長距離運転がちょっと不安だったり・・・・・・

まぁ 平気 だろうと思い込んでおきます。


あ。

遅ればせながら、

みなさまも雪道運転気をつけてくださいね(人´㉨`)♡

|

« ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | トップページ | そして目が覚める »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | トップページ | そして目が覚める »