« 確信犯 | トップページ | 本日のお悩み »

弱ってますな

年末からここ数日間体調がすぐれず、
友達の勧めもあって診療所へ行ってきました。

風邪から来る腸炎

だそうです。
確かに私の周りに風邪っぴきおりました。
部長です!!

それから先生、こんなことも言ってました。

ストレス感じてたりします?

と。
いや~別にないと思いますけど・・・

とは言ったものの、

大ありじゃ べこのか~ (by竜馬さん)

(久々だなこの台詞)

ここ最近稽古がないってのも
ストレスためちゃう要因なんでしょうかね。

体力落ちると気力も落ちちゃって、なんかナーバスになってます。

前にも増して、人肌が恋しいです(笑)

なっちょ~、まゆみっち~ 助けろ~(ノ△・。)

|

« 確信犯 | トップページ | 本日のお悩み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご指名ありがとうございます(笑)
いくらでもつきあいますぜ!
ストレス発散…ボーリングとかカラオケとか?

投稿: なっちょ | 2008年1月 8日 (火) 20時55分

あぁどっちも行きたい。
とりあえず体調整えますわ。

投稿: なちこ | 2008年1月 8日 (火) 21時18分

それはなつこと私の肌が恋しいっつーことですか?(照)

投稿: まゆみ | 2008年1月 9日 (水) 00時50分

そういうことです。
まゆみっちの膝を貸すのじゃ~

投稿: なちこ | 2008年1月 9日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確信犯 | トップページ | 本日のお悩み »