« オナゴの魅力アップ | トップページ | 確信犯 »

どうしたものか

ここ最近食欲がない。
おなかはすくんです。
でも量が食べられない。

朝は、ごはんを茶碗半分しか食べられず、
その残りの半分を昼に食す。
それ以上は食べる気になれず・・・

だけどやっぱりエネルギー不足で、3時頃おなか鳴る。
お茶飲んで気を紛らわす(が、あんまり意味なし)。

実は高校時代もこんなことありました。
ご飯のにおいだけで「うっ・・・」てくることも。

プチ つわり体験 llllll(-_-;)llllll

(もちろんホンモノの悪阻ではありません)

おかげで5キロ減。
不健康な痩せ方をしてしまいました。

その時の原因もわかりません。
ま、思い当たることはあります。
好きな人がいて、告ろうかどうしようかって迷ってた時期だったのと、
弓道(部活)の初段審査が近々あるってことで
ちょっと緊張してた時期だったからかな~と(゚ー゚;A

今回は・・・・・・なんでしょうかね?

|

« オナゴの魅力アップ | トップページ | 確信犯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オナゴの魅力アップ | トップページ | 確信犯 »