« はちのす新年会 | トップページ | やることがなくて料理・・・って。 »

自分を見失いかけている?

って、言うほど、大袈裟なもんじゃありませんがね。

なんつーか、ここ最近、
自分のペースってなんだっけ?
みたいな感覚に陥ってます。

わがまま言いたい。

甘えたい(甘えられたい)。

って感情がもろに出てます。
犠牲になるのはいつも なっちょ&まゆみっち(笑)
とにかくべたべたしてますね・・・

ちょっと前までは
向こうがちょっかい出してくるのを受け止めるだけだったんですが、
最近こっちからゴーですからね・・・・・・

・・・こんな大人イヤだ。

とか思ってもどっかで発散しないとストレスが(o´д`o)=3


で、色々原因を考えてみました。
すぐにピンと来ましたね。

あ~アレだ。

稽古がないせいだ


昨日の新年会での
団長の衝撃告白がいささか心配ではありますが、
今週から稽古復活してくれないと、
マジ禁断症状起こしそうです(ってかすでに精神状態がおかしい・・・)。
ホント、助けてください。
隠れてた(?)性分がだだもれになってきてますから(苦笑)

稽古がないと、
生活にハリがないな~と気付いた今日この頃。

|

« はちのす新年会 | トップページ | やることがなくて料理・・・って。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちのす新年会 | トップページ | やることがなくて料理・・・って。 »