« 時の流れとは早いものですな | トップページ | 朝はヤメテ(=ω=。) »

本気で・・・

先日、美容院へ行ってきた私ですが、
メニュー表のとある部分に目が釘付けになってしまいました。

白髪染め

llllll(-_-;)llllll

パーマかけたついでに色も・・・とか思ったりして。
結局、染めはしませんでしたが。

と言うのも、私、昔っから白髪が多くて困ってたんです。
中学校の頃は、友達が発見するたび抜いてった記憶が・・・・・・

うちの親戚にも若白髪多い人いたようで、
その人は30歳になった年にいきなり真っ白になったとか。
だからうちの母上が私のことちょっと気にしてたみたい。
(今のところ全部真っ白ってわけじゃないから私はほっとしてるけど)

そして最近は、背後から

いち、にー、さん、しー・・・・・・

と不気味な声が聞こえるし。

って課長!?

って、白髪の本数数えるのヤメーヾ(。`Д´。)ノ


それにしても、
20代の頃は『若白髪』って言えたけど、
そろそろ言えない・・・って現実が悲しいかな。

くっ・・・

|

« 時の流れとは早いものですな | トップページ | 朝はヤメテ(=ω=。) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時の流れとは早いものですな | トップページ | 朝はヤメテ(=ω=。) »