« Piece 89 | トップページ | 暗くなるっつの »

働けど働けど

年末の店舗応援はすさまじい。
特に大型店舗は。

全部のレジ稼動しても追いつかない。

お客さんの長蛇の列。

お店側としてはウレシイ悲鳴だけど、
お客さん側からしてみれば、イラッとしてるんだろうな~

こうなると色んなイベントも考えもの。

5%割引とか抽選会のハンコ押しとか。
ってか後者のやつはレジですんな(怒)って感じなんだけど・・・
ただでさえも混んでんのに、手間のかかるハンコ押し。
専任でハンコ押し置けばいいのに、とか思ったり。
ピンクレシートのアレみたいに。
でもサービスカウンターではやめてください。
ギフトでそれどころじゃありませんから。
 ↑レジは助っ人、こっちがメインの私。

そんなこんなで、流しても流しても
ぞろぞろぞろぞろ・・・・・・

切れ目ねーっっっ

叫びたかった。
ほぼ全レジ二人制。
前には副店長がせわしなくスキャニング。

みんな大変なんです。


でもって、明日は

おそば

とか

おそば

とか

おそば

とか

どん○ぇ

とか

おそば

とか、いっぱいレジで流すんだろうな。

頑張ります。

|

« Piece 89 | トップページ | 暗くなるっつの »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

あたいも母を迎えがてらア〇ノへ…
母もどっから人がくるんだと言ってました。
何をそんなに買うのかしらと思いつつ、我が家も大量購入(笑)

投稿: なっちょ | 2007年12月31日 (月) 00時22分

ぬっ!競合店!!

やっぱどこも人多いのね~
今日はそうでもなかったけど(がっくし)

投稿: なちこ | 2007年12月31日 (月) 20時29分

「くだらない日記」なんてとんでもない(^-^)芸能人のブログなんかより全然おもしろいです。
女優業もガンバってください。僕も隠れファンとして(笑)草葉の陰から応援しております。
ブログはバックナンバーから読んでみます(^O^)

投稿: ひびき | 2007年12月31日 (月) 20時48分

あ。どうもありがとうございます(照)

草葉の陰って…(笑)

投稿: なちこ | 2007年12月31日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 89 | トップページ | 暗くなるっつの »