« 朝はヤメテ(=ω=。) | トップページ | その後の宴 »

ステキv

すっかりわらび座に心酔してしまった模様。

遡って半年ぐらい前。
監査役に「小野小町」のチケットをいただきました。
ペアの招待券です。
一度観たんだったか忙しくて行けないんだったか
理由は忘れましたが、
せっかくのチケットもったいないから行ける人探してたみたいです。
で、当初別の方に譲る気でいたらしいのですが、
その方もなかなか行ける機会がないからということで、

「じゃあそこに(斜め向かいの席)女優がいるから、
女優にあげるのがいいですよ。きっと観に行くと思います」

って、こっちふってきた!!

で、ちゃかりいただきました。

こういう機会でもなければわらび座に行くことすらなかったと思います。
ぶっちゃけて言いますが、
遠いし、お金かかるしな・・・・・・ってのが昔の意見だったので。

でもでも、今回観に行って、ホント感動しました。

ミュージカルってちょっととっつきにくいところあったんですが、
「小野小町」のはすんなり入ってきましたね。

最初の民謡(?)、秋田音頭ってのから度肝抜かれたっていうか、
とにかくすごかったです。
出だしの音がすっこーんと響き渡ってからずっと、聞いてて爽快でした。

ホント行ってよかった~って感じで帰ってきました。
帰りの車中では興奮おさまらずで大変でした。

|

« 朝はヤメテ(=ω=。) | トップページ | その後の宴 »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝はヤメテ(=ω=。) | トップページ | その後の宴 »