« ちょっとちょっと兄さんよ~ | トップページ | ももコ »

レーシックとか色々

コンタクト(ソフト)装着から1ヶ月とちょっと。
たまに違和感ある(ドライ?)時もあるけど、
なきゃ困る!
見えるってすばらしい!!
ぐらいには重宝されてます。

ところが最近とあるTV番組で、
レーザーによる近視手術を取り上げていて、
すっかり魅入ってしまった私。


すんごい 惹かれる (〃д〃)

手術の所要時間30分ぐらい、だったかな?
けっこうな短さ。

目の手術だから失敗したら失明ってのが怖いけど、
成功率100%に近い(?)らしいです。
でも万が一失敗したら・・・・・・ゾッとしますね。

とは言え、やっぱ惹かれちゃうのはやめられません。

簡単装着だけど何かと(外した後とか)メンドウなコンタクト。
これ使わなくてすむんですもん。
休みの日はメガネなしでもテレビ見ること出来るんですよ!!
(いや・・・なくても見えるけど、はっきりとは見えないからストレス)

で、気になるのはそのお値段。


両目で 28万

だったかな?確かそのぐらい。

まぁ確かに失敗は怖いけど、
その値段で視力が回復するなら安いような気が・・・・・・

眼科って、ローン組むこと出来んのかな(・へ・;;)


ってかその前にレーザーで視力回復してくれる眼科って
秋田にあるんでしょうかね?
あっても成功事例わかんないしな・・・

でも めっちゃ やりたい~ (*>ω<)o

|

« ちょっとちょっと兄さんよ~ | トップページ | ももコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとちょっと兄さんよ~ | トップページ | ももコ »