« ももコ | トップページ | Piece 83 »

こんなことって

会社の労働組合主催のクリスマスパーティに参加してきました。
70人~80人ぐらいですかね、集まったの。

そこでの余興。ビンゴゲーム。

リーチが出ると、アピールのため立ちます。
ところがなかなかリーチが出ない私は座りっぱ。

リーチ!!

ようやくキター!
その時すでに半数以上が、リーチで立ってます。

リーチ!!

ダブルキター!!
しかしこのあたりから、ビンゴ出現→次々に景品と交換。

ここからは長いですよ。
ひたすら立ちっぱ。
徐々に立ってる人数減ってきてます(ビンゴ出て)。

あたかも「宿題忘れて立たされてます」状態。

なので、社長を始め同じテーブルの上司やらオネエサマたちに
「あれ~どうして立ってるのかな~?」
とかいじられまくり。
アドリブに弱い私は苦笑いするだけでしたが、


女優は目立ってなんぼですから!!

とかなんとか言っときゃ良かったですかね。

で、なんだかんだやってるうちに また

リーチ!

・・・リーチ!

・・・・・・リーチ!

・・・・・・・・・リーチ!

6リーチ・・・どんだけよllllll(-_-;)llllll


最終的に ビンゴ

キマセンデシタ


・・・どうなの、コレ・・・・・・

ビンゴ出てはじめて景品と交換だから私もらえないじゃん、景品。
ってか私だけじゃね?ビンゴなし。
う~わ~すんごいショックなんですけど・・・・・・

しかしその直後、
そんなブルーな私に同情してくれたのか、
営業推進本部のK本部長が
「コレ ける(あげる)」
ともらった景品を私に差し出してくれたのです(感涙)。
さらに
渉外部 S部長 と
お店の水産 Nチーフ からも
同様にゲットした景品をいただいてしまいました。

Img_1190





どんだけ、カワイソウな子に見えたのか・・・・・・

でもでも、ホント感謝です。
ありがとうございました♪

その後のプレゼント交換。
みんなで円を作って持ち寄ったプレゼントを
ぐるぐるまわします。
ストップの声がかかったところで持っていたものを
ゲットするのです。

私がもらったのはコレ。

Img_1191





欧米か!?的なものです。
チョコケーキとチョコレートドリンク
(あとはなんかわかんない。ガムかな?)

なちこをもっともっと太らせよう計画が
密かに進行しているのですか?

でもそんなの関係ねぇ

ってことで、ありがたく頂戴いたします
( = ̄+∇ ̄=)v

|

« ももコ | トップページ | Piece 83 »

「宴」カテゴリの記事

コメント

今度遊びに行ったらチョコレートドリンクお願いします。

投稿: なっちょ | 2007年12月15日 (土) 23時43分

チョコケーキもあげます。

投稿: なちこ | 2007年12月16日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももコ | トップページ | Piece 83 »