« Piece 87 | トップページ | へたれだね »

何の為にと問われると・・・

仕事帰りにスーパー寄って買い物して、
財布のなかみ見て

Σ(゚д゚;)ギョッ

としたのよね。

買い物終了後、お札2枚しかない。
当然“諭吉”さんではありませぬ・・・・・・

2000円しかないってどうなのllllll(-_-;)llllll

まぁ・・・明日給料日だから助かるけどさ。
それにしたってそんな少なくなるまで気付かないあたしって・・・

無駄遣い防止のために家計簿つけはじめたってのに、
まったく活かされてない、この体たらく・・・

やっぱ家計簿は

溜め書きしちゃダメなんだな。

毎日つけるからこそ
今日ちょっと使いすぎた、明日はおさえよう。
とかなるんだろうな。

うん・・・・・・わかっちゃいるけど、
メンドくさ子の私にはちょっと扱いヅライな( ̄ε ̄;|||・・・

|

« Piece 87 | トップページ | へたれだね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かる!
結局私は挫折しましたけどね(笑)

投稿: なっちょ | 2007年12月26日 (水) 19時06分

DSの家計簿ソフト、
本気で買おうかと思ってやめといて良かったとつくづく思う
今日この頃(苦笑)

投稿: なちこ | 2007年12月27日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 87 | トップページ | へたれだね »