« その後の宴 | トップページ | アートだ。 »

店舗応援の日

今日は抽選会でガラガラ担当です。
ぐるんぐるん回すアレね。玉でるやつ。

アレやってて毎回思うこと。
ってか困ること・・・・・・否、困る『人』!!

超速でまわす人

ものすごい速さでぐるんぐるんまわすの。
速くしたところでアタリ玉出る法則なんてありませんよ?

むしろ何もでない。
あんまり速いと玉が出て来れないのですよ。
だから
ゆっくりお願いします。
って言うんだけど、ガラガラ音するから聞こえてない・・・・・・
仕舞いには


ストップ ストーップ


って私叫んでたよ。


あとは運のいい人、悪い人ってのがすごくわかる。
6回まわしても7回まわしても全部白玉(ハズレ)って人がいたかと思えば、
一発で黄色(2位)出しちゃったりする人もいて。
なんか面白いなって思いながら作業してたよ。

唯一心残りは、
自分が抽選できなかったってこと。
私の応援時間と同時に抽選会も閉めちゃった・・・・・・
でもおかげで無駄遣いしないですんだけど。
(抽選資格は2000円以上お買上のレシート持参(当日限り)だからね)

|

« その後の宴 | トップページ | アートだ。 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後の宴 | トップページ | アートだ。 »