« 何の為にと問われると・・・ | トップページ | 見間違いもほどほどにしろ、と。 »

へたれだね

歓送迎会ありました。
一応幹事・・・一応ね・・・・・・始まる10分前ぐらいまでは。

参加者名簿がないことに気付く。

ロッカーに忘れてきたーΣ( ̄Д ̄;)

ショック・・・
でもまぁ参加者頭の中に入ってるからまぁ大丈夫かな~と。
でもって、とりあえず自分の分の会費払おうと思って
バッグの中の財布を探る

・・・さぐる

・・・・・・さぐる

・・・・・・・・・さぐる





な い Σ(|||▽||| )



お昼ごはん食べに行った時あったわけで、ないわけがない。
ってことは、こいつも

ロッカーか~!?

・・・実は免許もなかったり ヤベェ


公共料金等の支払い通帳に入金するため、

昨日お金おろしたばっかだったもんで、
けっこうな額が入ってたの。
だから紛失してたらどうしようと焦りまくりです。

お金貸すよ~と言ってくださった優しい方もいらっしゃいましたが、
父上の職業の影響もあってか、
幼い頃から色々・・・そりゃあ色々叩き込まれまして、
そのおかげ(?)で、お札を借りることに抵抗があるんです。
なもんで、せっかくのご好意ですがお断りさせていただきました。

で、結局、気になって宴どころじゃないだろうと思い、
開始10分前会社に戻りました。
(会社⇔会場 片道約15分)

やっぱロッカーにありましたね・・・・・・

どっかに落したんじゃなくて、良かった。

そんなこんなで、司会進行はムトー君(プフッ)がやってくれてました。
ホントすみません。

そしてその後のボーリング。
天罰がくだったのかなんなのかは知りませんが、

スコア99

そうか・・・今年は2桁で終わるのか・・・・・・

色んなことが、残念です。

|

« 何の為にと問われると・・・ | トップページ | 見間違いもほどほどにしろ、と。 »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何の為にと問われると・・・ | トップページ | 見間違いもほどほどにしろ、と。 »