« 何ウィルス? | トップページ | 阿吽の呼吸か。 »

昼食時に鑑賞

よくランチを食べに行く喫茶店には
手作りアクセが販売されてます。
主にビーズアクセ。
だから新作が出るとついつい興奮しちゃいます。

でもって今日、新作売られてました。
クリスマスシーズンってことで、
サンタさんやらトナカイやらツリーやら星やら。
カワイイのなんのって。

でも私が一番惹かれたのはこのネックレス。

Img_1176





この形にも惚れましたが、
それより何より、十字架にまきついてる花が可愛くて可愛くて。

お値段もお手頃価格だったんで、即ゲット。

チェーンが外せるタイプなんで、
短いチェーンつけてストラップにするのもアリかなと。

色々遊べそうな品物です。

|

« 何ウィルス? | トップページ | 阿吽の呼吸か。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何ウィルス? | トップページ | 阿吽の呼吸か。 »