« 愛されオーラですと。 | トップページ | 昼食時に鑑賞 »

何ウィルス?

昨日、あまりにも頭痛がひどくて
会社を早退してしまった私ですが、
ホント、ありえないぐらい痛かったんです( ̄Д ̄;;

暴れん坊の悟空(西遊記)を制するために頭につけられた輪っか
(=緊箍児(きんこじ)
って言うんだって)が、
私の頭にもはまってて、ギリギリギリってしめつけられてんだ!

って思っちゃうぐらいに、しぼられてる感たっぷりでした(苦痛)


でもって、数時間経過。

だいぶ落ち着いたので、ちょっと飲み物でも、と

冷蔵庫に向かう途中、ふと鏡に目をやると・・・・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

正直、ギョッとしました。

目は充血してるし、顔色土気色だし、むくんでるし(@Д@;

明日どうなることやら、と不安だったのですが、
ちゃんと普通(?)に戻ってました。
良かったです。

・・・しかしあの頭痛、なんだったんでしょうね。
風邪?でも熱とか出なかったし。
原因不明ってのが、一番怖いです・・・・・・

|

« 愛されオーラですと。 | トップページ | 昼食時に鑑賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛されオーラですと。 | トップページ | 昼食時に鑑賞 »