« 大物その3 | トップページ | 当然甘口で »

大奮発!!

今回の買い物はビーズだけが目的ではないのです。
ってか、メインはこっちです。

パーティ用のドレスってたいがいノースリーブ。
私が持ってるのも例にもれず。
でも冬場にノースリーブはツライので、
なにか羽織れるモノが1枚でもあったらいいのに、
と思って探しに出かけたのであります。

店内に入ってすぐにあるお店で

即行発見!


先々月にワンピを購入したお店です。

シックな感じで私は好き。

コレいい・・・
とよだれをたらして見てたのは、ホワホワの黒いやつ。

ストールじゃないの。
ちゃんと袖ついてるの。

そこへすかさず
店員の兄ちゃんが目を光らせてやってきましたYO~

マネキンに着せてるドレスに合わせてくれたり、
アクセントつける為にこんなのどうですか?
って、シルバーのバラのコサージュつけてみたり。

なんというか、手際がいい・・・・・・

そして巧みな話術に乗せられるアタイ。

黒のもふもふはいいの。
コレだ!!(きゅぴーん)
ってビビッときたので。
しかしコサージュまで購入しちまうとは予想外。

んでも、
ドレスのおとも以外に使い勝手ありそうな
ステキコサージュだし、イタイ値段でもなかったので、
まぁいいかなと。

ラッキーだったのは、今日からクリスマスキャンペーン開始ってこと。
購入金額の10%分が次回のお買い物時に割引してもらえます。
(レシート持参が条件なので、なんとしてもなくさないようにしなきゃ)
でもって、10,000円以上購入の人にはバッグのプレゼント♪
デザインはシンプル、色は黒。
ボタンがないので口ががばー開けっぱってのが気にはなるけど、
やっぱウレシイ。
これにコサージュつけたら華やかになるかもです。

とりあえず明日からは、
カード支払いを控え、質素な暮らしをいたしますかね。
(しかし容赦なくガソリン代は発生する・・・)

|

« 大物その3 | トップページ | 当然甘口で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに買ったか(笑)
私はやはり着物になりそうな感じどすぇ

投稿: なっちょ | 2007年12月17日 (月) 22時18分

そりゃあおしとやかにせにゃあかんね~
あんまり食えんぞ~(ニヤリ)

投稿: なちこ | 2007年12月19日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大物その3 | トップページ | 当然甘口で »