« 大奮発!! | トップページ | Piece 84 »

当然甘口で

仕事中(夕方)、ふと

カレー食いたい。

とか思ってうちにある食材を思い浮かべる。
(・・・仕事中なのに)
じゃがいもとタマネギ。
・・・・・・しかないな。
あとは帰りに、にんじんと肉とルー買ってこう、っと。

んでも、その後口に出して「カレー食いたい」って言ったら、
同僚が

じゃ、ラウンド1で!

って、え~Σ(゚口゚

まぁそこに ココイチ あるからね。

そんなわけで夜の予定が出来た♪

でも残業。
(同僚巻き込んで・・・ゴメン)

その後(9時)決行!!

場所はラウンド1ではなく、近場で。

カレー うま~

欲を言えば「すき焼きカレー」食べたかったな。
前回は冬限定だったけど、今年は出ないんだろうか・・・

その後、ボーリングへ。
数ヶ月ぶりに行ったので、スコア落ちるかなと思ったら、
115
良かった、3桁いった。

隣のゲームコーナーでダンレボひたすらやってる青年のおかげ?
うちらメンバー全員気になる存在としてそこにいた人(笑)
彼を見てから投げるとなんか調子いいのだよ。
なぜか!?
しかもほぼ全員。
謎です。

|

« 大奮発!! | トップページ | Piece 84 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか出てたんだろうね、彼から(笑)

あたいもボーリングしたいよぅ!

投稿: なっちょ | 2007年12月20日 (木) 18時20分

またボーラー(最弱)魂に火がついてきたわよ。
行くべし!!

投稿: なちこ | 2007年12月20日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大奮発!! | トップページ | Piece 84 »