« フィット感がステキですな | トップページ | ふくふくホッペ »

年に一度・・・・・・(泣)

年末調整の季節。
従業員から提出された申告書に
間違いや記入漏れがないかチェックする日々を
イラッとしながら送っているわけですが、
唯一、ラッキーじゃね?と思えることがあるのです。

それはですね~
おそらく本部内ではイケメンに属するであろう殿方と
話すチャンスが出来るということ(〃∇〃)

ちなみに普段他部署の人とはめったに話しません。
(昔、一緒のお店で仕事をした人はコレに当てはまりませんが)
きっかけもないのに話して「何こいつ」みたいな目で見られたら
イヤですから・・・(基本、小心者)

で、この年末調整、これこそが「きっかけ」なんですよね。
と言っても、話しかけるには条件ってのが存在するんです。

①申告書の提出がまだ

②申告書に不備がある

今回の場合は①の方。
ふらふら~と近付いていき、「年末調整の書類持って来てます?」と訊く。
明日まで提出してもらわないとこちらとしても苦しい状況なので、
なんとしても出してもらわなければ困るので切実な問題ではあったのですが、
イイ男を前にすると

あ~やっぱかっこいいわ~この人~(///∇//)テレテレ

で頭がいっぱいになります。
しかもその日のうちに
申告書持ってきてくれたのでますます好感度アップ♪

占いでは「会社の人はない」と言われたけど、
ちょっとお近付きになりたい人なのです。

誰かあの人がいる飲みに誘ってくれないかしら(人任せ)

|

« フィット感がステキですな | トップページ | ふくふくホッペ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィット感がステキですな | トップページ | ふくふくホッペ »