« 牛乳の使い道 | トップページ | 人の記憶なんて »

ニボシ

青森の美味しいラーメンの話を聞きました。

煮干しラーメン

煮干しが入ってて
この辺のラーメンと違った味で美味いそうです。

どんなのかな~?と思いをめぐらせていた私は
よりイメージを膨らまそうとたずねましたよ。

ラーメンの上に
煮干しがのってるんですか?


そのラーメン情報提供してくれた方、
一瞬妙な顔して止まってました。

その後、


ダシだよ、ダシ!!

という鋭いツッコミが入ったことは、
言うまでもありません
<( ̄口 ̄||)>

|

« 牛乳の使い道 | トップページ | 人の記憶なんて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

煮干しラーメンはオイスィヨ~(^O^)/

でも、あたしは味噌ラーメンが好き('-^*)/

投稿: じゅうこ | 2007年11月 8日 (木) 22時37分

あたしもラーメンは味噌だな。
にんにくたっぷり入れてね~♪
でも次の日休みじゃないとニオイがね・・・

そうか、煮干しラーメンうまいのか。
食べたい。

投稿: なちこ | 2007年11月 8日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛乳の使い道 | トップページ | 人の記憶なんて »