« 人の記憶なんて | トップページ | フィット感がステキですな »

ロイヤルなお味

仕事が1時までの予定だったので、
2時半予約で顔エステ。
ところが年末調整関係の引継ぎやら何やらと
なんだかんだと仕事が終わらず結局2時。
間に合わないよ~!!
1時できっちり終わってればお昼ご飯食べて行けたのに・・・

はい。そうです。昼抜きです。

20分遅れます~と電話をいれたものの、
ご飯を食べてる余裕はない。
こんなこともあろうかと、職場でネクター飲んでて良かった。
あれけっこうおなか膨れんだよねv

エステ中、眠気が空腹に勝ったので苦でなかったのが救い。
そしてエステ終了後、

5万円のケーキ購入

・・・と言っても差し支えないんじゃないかな。
実際は、ポイント交換したものなんだけどね。

対象商品1万円購入ごと1ポイントゲットし、
そのポイント数に応じて品物がもらえるというもの。
すでに3ポイント持ってた私は、今日購入したもので2ポイント加算。
狙ってた商品は5ポイントのもの。
かなりお高くついたものの、いずれ使うものなので、
無駄な買い物ではない(基礎化粧品だしね)。

Img_1062


なんだかお誕生日のお祝いみたい。
Img_1064




袋を開けるとこうなる。
リッチじゃね?
Img_1065



お目当てのシロモノ~♪
ロイヤルバターケーキ

ベルギー王室御用達

ですってよ。

3ポイント集めてもらえるお部屋のフレグランスも
捨てがたかったけど、木の箱が決め手となってこっち選択。
まぁ食に走ったとも言うけど・・・・・・

実は私、
バター“クリーム”ケーキを想像してたんだよね。
実際バームクーヘンチックな食感。
そんなわけで、正直なところ、
思ってたのと違ってて、その分がっくしみたいなのあったっす。
とは言え、美味しいものは美味しい。
香りがいいし、上品な感じ。

そうだ。
明日は、紅茶と一緒にいただこう。
・・・・なんか贅沢だな。

|

« 人の記憶なんて | トップページ | フィット感がステキですな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の記憶なんて | トップページ | フィット感がステキですな »