« Piece 81 | トップページ | Piece 82 »

ひとりカラオケ

父上と車のことを話していたときのこと。
車のことってか、ドライバーの話。

父上が、遭遇(?)したドライバーの話をしてくれた。

「この前、後ろの車の運転手(女)が
なんか口パクパクさせてるから、
何か自分にうったえかけてるのかな?
って思って気になってしょうがなくて。
でもそれがさ、

かけてる曲にのって唄ってた

だけだったんだよな。
自分の車がなんかなってんのかと思って
心配して損した」

紛らわしいことすんなよ、
ってちょっとイラッとしてました、うちのパパン。


・・・
・・・・・・すまん、父上。

それ あたしも やってる( ̄▽ ̄;)


とは言えませんでしたがね。

うん。眠くなると唄って気を紛らわせてます。
公演が近ければ、車中で台詞言ってたり・・・(苦笑)

まぁ、
さすがのあたしも明るいうちは、見られたらちと恥ずかしいので、
もっぱら夜しか行いませんがね。

いや、眠いときは無意識に唄ってるかも・・・・・・

いずれ、前の車が見てる可能性大!ってことで、
ちょっと控えなきゃですね。

|

« Piece 81 | トップページ | Piece 82 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 81 | トップページ | Piece 82 »