« 半日も | トップページ | Piece 72 »

なべぱ

仕事休憩中(昼)、メールが来ておりました。

いつ暇ですか?

短っ・・・・・・

まぁいつでも暇なので、いつでも、と返しましたよ。
で早速返信の返信が。


なちこさん家なので、
なちこさんの都合に合わせますよ

Σ( ̄□ ̄;)


って、えっ?
・・・家主の許可とってませんよね。

とまぁ驚いたわけではありますが、
別に来られて困るでもないので、
あっさり


じゃあ 今日


ってことにしちゃいました。

でもって鍋を。
肉だんご鍋を作ったつもりが、
鍋が白菜で埋もれたので白菜鍋か・・・?

Img_1027





しめは、うどん。
すき焼きのタレで薄くなったお味を調節。
ちょっとだけ砂糖を加えて甘口にしてみました。

ただいま、おなか膨張中。

|

« 半日も | トップページ | Piece 72 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半日も | トップページ | Piece 72 »