« 大物 第2段!! | トップページ | Piece 78 »

白っ!?

本日、冬タイヤ装着完了。
これでいつ雪が積もってもまぁ安心。

帰省予定のある月末まで降らなかったら
それはそれでちょっと切ないものがあるな・・・
なんて思ってはいたものの、この前チラッと降ったし、
履き替えておくにこしたことはないでしょうよ。

そして秋田へ帰る途中。

タイヤ交換してマジ良かった、と(゚ー゚;A

だって吹雪いてんだもん!!

にかほ過ぎたあたりから雪めちゃめちゃ降ってきて、
みるみるうちに路面が白くなっていくのであります。
でもって、暴風にあおられ、マジ怖かったです。

1日だけ実家帰るのってちょっと疲れるんだよね~
(往復約5時間) とか思っていた私ですが、
それが“タイヤ交換のためだけ”の帰省であっても、
今となっては帰って正解だったと切に思っております。

|

« 大物 第2段!! | トップページ | Piece 78 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大物 第2段!! | トップページ | Piece 78 »