« Piece 75 | トップページ | やっとこさ »

いつもとは違う感じで

会社+αメンバーで飲み行ってきました。
本日は他部署の方の送別会で1回だけ
一緒したことがある方たち。
なかなか面白かったですよ~

でもって次はママさんがいるお店。
ママさんが開発T部長の同級生なのでした。
え?
同級生!?

まじで ∑( ̄[] ̄;) !

51歳ですか?
見えません!!
(あぁ写真がないのが残念だわ)
童顔ってわけでもないのに若々しくお美しい。
そしてあの美脚はドキドキものです。
一緒に行った子(♀)が美脚サワリまくり。
嫌がらずに答えてくれるママさんの度量に関心。

その次に行ったのがちょっとオシャレなバー。
もう時間も遅かったので1杯だけってことで付き合う私。
ちなみに私飲めませんので烏龍茶ばっかですがね。
そこのマスターが帰り際、女性陣にバラを持たせてくれました。
なかなか粋ですな。

Img_1047

|

« Piece 75 | トップページ | やっとこさ »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 75 | トップページ | やっとこさ »