« 年に一度・・・・・・(泣) | トップページ | Piece 76 »

ふくふくホッペ

鍋っこ。
ついこの間やったばかりですが、
メンバープラスしてまたやっちゃいました♪
・・・というか、アタシが便乗した形(テヘ)

場所を提供してくれたお家には、赤ちゃんがいます。
んもう、カワイイのなんの。
9ヶ月でつかまり立ち・・・・・・成長早いっすな。
抱っこしたらあったかいし、やわらかいし。
幸せ~な気分に。

それにしてもR-さんの豪快な包丁捌きには参りました。

今度ババロアを作ってくれるそうです。
いつ?と問うたところ、
ら・・・来月?
と自信なさげに答えてくれました。
いつになるやら心配です。
そしてパパの溺愛っぷりがオモシロ・・・げふんごふん
もとい・・・ステキな父子愛でございました。

なんだか活発な娘になるような予感。
元気ハツラツっ子でしたもの。

今度はアタシん家へおいでませ。
相変わらず片付け下手で大変な部屋になってるけどね・・・・・・

|

« 年に一度・・・・・・(泣) | トップページ | Piece 76 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度・・・・・・(泣) | トップページ | Piece 76 »