« またこの季節ですな~ | トップページ | チャイナ風 »

あぶなかった・・・

携帯アラームが鳴ってから、あと5分(=_ヾ)・・・Zzz
5分後また鳴って、あと5分
(=_ヾ)・・・・・・Zzz
で、そのまま深い眠りに。

夢まで見ちゃった
(。 _ _)。o○

なんかの合宿でお泊り中、という設定でした。
自分の部屋に帰ったらなっちょがトイレから出てきて
おかえり~って迎えてくれて。
(どうやら相部屋らしい)
その後、うちの会社の商品本部 J子さんが現れ、
「コレ預かって~」と。
白くてでっかい袋(
結婚式の引き出物とか入ってるような)の中には
分厚い本と、パソコンと、プリンタ など入ってます。
J子さん曰く、
「これから葬式でさ~持ってこうと思ったけど重くてさ~
あ、ごめん。遅れそうだからもう行くね~」
そしてすたこらと出て行ったのであります。
お葬式でプリンタ・・・何に使うんだ?という疑問を残して・・・・・・
で、ふと、
アレ・・・あたしなんか忘れてる?
あたしも急がなきゃいけないんじゃない?

Σ(゚口゚;

8時半。目が覚めました。

9時半出勤とは言え、オナゴの仕度は大変。
マッハで頑張らせていただきました。
朝ごはんにカットフルーツ、スープ、コーヒーを。
ちょっと時間あったから食べられるかな~と思って。
案外さっさと食べられるもんです。

もちろん余裕で出勤、間に合いましたよ。

そしたらうちの部署の後輩が寝坊して遅刻だとよ(ケッ)。
彼は途中で諦めたらしく、完全に遅刻してきたさ。
まぁ出勤15分前に起きたんじゃね・・・・・・

とりあえず、気付かせてくれた J子さんに感謝ヽ(^◇^*)/

|

« またこの季節ですな~ | トップページ | チャイナ風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたいはむしろおかえり~と眠りに引き止めてたんですね(笑)
私も今日は起きれなかった・・・
あの後5分・・・の間によく夢みますよ。

投稿: なっちょ | 2007年11月16日 (金) 00時40分

私は?
ねぇ私は?!

投稿: まゆみ | 2007年11月16日 (金) 12時04分

なっちょは、これからどっか行きます的な
おめかし仕様だったぞ!

まゆみっちは別部屋だった(残念)

投稿: なちこ | 2007年11月16日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またこの季節ですな~ | トップページ | チャイナ風 »