« 地球外生物 | トップページ | Piece 80 »

鍋の季節だからってやりすぎだろ

とかちょっと突っ込みいれたくなる程に鍋パやってる気がします。
でも美味しいし、人がいっぱいいての食事は楽しいからいいの。

Img_1121





今日はチゲ鍋~
写真に写るためだけに鍋食いしている人、約1名。

辛いの苦手な私ですが、なんとかなるだろう、
と、他メンバーのリクエストに答えてみました。

最初のうちは辛かったけど、
なんか慣れてきたんでしょうかね・・・
その後普通に食べてた。
なっちょが「辛くてスープ飲めない」とか言ってる隣で
がっつり具&スープ完食(ノ゚ρ゚)ノ

うどん煮てる間に
もんちゃんからもらったラフランスを食べ、
さらにはアイスまで食べて。

うぅ あばらが痛い( ̄ε ̄;|||

間違いなく、食べすぎです!!

|

« 地球外生物 | トップページ | Piece 80 »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球外生物 | トップページ | Piece 80 »