« Piece 77 | トップページ | あぶなかった・・・ »

またこの季節ですな~

ふぐ 食べてきました♪

前回おなかいっぱいで苦しい思いをしたので、
今日はお昼抜きました。
と言っても11時に朝昼兼用でご飯食べたんですけどね。
それからは4時頃コーヒー1杯飲んだくらいかな。
でも意外とこのコーヒーが腹にたまったというか、
6時になって「今から行くよ」コールがきても空腹感がなく
こんなんで、食べられるのかアタシ!!って少し心配に。
そりゃそうですよ。
コースで頼めばふぐだしそれなりに高いですもん
(^▽^;)

そのためにお金おろして来ましたが、
貯金通帳大変なことに・・・
ってか、「貯金」通帳ですよね・・・貯金・・・貯金・・・・・・

貯金って何ですか(|||`□´|||;;)

なんて、意味を再確認したいと思ってしまったものの、
料理は美味しい・・・ちょっと複雑な心境。

まぁ、22日(給料日)におろす分早まっただけ
と思えばいいかな。
ポジティブシンキングで(苦笑)

|

« Piece 77 | トップページ | あぶなかった・・・ »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 77 | トップページ | あぶなかった・・・ »