« Piece 79 | トップページ | 寒いので »

横手にて

本日、1時でさくっと仕事を終わらせ、
(昼も食べずに)横手へと向かいました。

Img_1112_2





やっぱし向こうは雪多いっすな。
運転手じゃなくて良かった。
(急きょ、ドライバー任務をおりました・・・)

さて、夕飯です。
横手と言ったら“焼きそば”でしょうよるんるん
で、横手焼きそばグランプリに輝いたというお店へゴー!

Img_1114





卵がね、私の期待通りの半熟でナイス。
ちょっと味が濃かったけど、美味かったっすハート

さてさて、横手にはお芝居を観に行ってきたのであります。
「劇団 Hozzy & Nancy」さんの『蜩』
衣装に目が惹きつけられました。
殺陣シーンの音楽もかっこよかったなぁハート達(複数ハート)
でもって、団長さまにときめいてしまいましたよ。
衣装+キャラにメロメロ。
芝居後、ちょこっとホントにちょこっとお話しさせていただきましたが、
役のイメージとかなりギャップのある面白い方でした。
そこがまたね、ツボです指でOK
一緒にお芝居が出来たら最高なんですがね・・・

|

« Piece 79 | トップページ | 寒いので »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 79 | トップページ | 寒いので »