« 寒いので | トップページ | 地球外生物 »

思わぬところで発見!

横手行くとき寄った道の駅で
ご当地キューピーを探し求めていた私。
けどなくて、ちょっとがっかり。
でもちょっとホッ。
だってあれ小さいわりにはちょいお値段高めなんだもん。
(まぁ一般的なキーホルダーの値段ですがね・・・)

ちなみにキューピー集めてるの私じゃなくて、
母上だったりする。
そう。母上のために購入。
なんて親孝行な娘なんだ(* ̄ー ̄)vニヤリ

で、帰り。
横手から秋田へと向かう途中寄ったコンビニ。
なっちょが見つけ(てしまっ)たのだよ。

「見てください、コレ!!」

って嬉々として言うからさ~

見ちゃったじゃんか・・・・・・

Img_1118





ナースなキューピー

萌え~((((((/´З`)/

単品で売られているわけではなくて、
写真左のそいつ(リップ)のおまけでついてたの。
・・・否。あたいにとってはリップがおまけ。

もちろん 買い。

他にも可愛いのがいっぱいあったけど、
基礎化粧品についてるものだからお値段がね・・・
それに化粧水やら乳液は使い慣れてるのあるし、
肌に合わなかったら、って思ったら怖くて手も出ない。
なので、無難なとこで(?)リップ。
お手頃価格だったし。

あぁ。
他の愛らしいキューピー、欲しかった。
単品で売ってれば・・・あぁ恨めしい。

え?あ、うん。そうですよ。
単品で売ってたら、買占めですよ。
・・・だから見つけるのがちょっと怖いのだよ。
でも探しちゃうんだよな・・・・・・

|

« 寒いので | トップページ | 地球外生物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いので | トップページ | 地球外生物 »