« Piece 71 | トップページ | 久々ときめく »

恐怖の・・・

朝ごはん。
先日購入した納豆巻をいただきました。

実はこの納豆巻、
臭みが強すぎてあんまり好みの味ではなかったので、
一昨日の夕食で完食することが出来ず、
その残りの半分なのです。

冷蔵庫に入れてご飯がカピカピになるのが嫌だったので、
寒い日が続いてるし、と思って、放置しておりました。

それを今朝食べました。

なんか、変な味する・・・・・・( ̄ε ̄;|||


なんつーか、酢メシみたいな?

って感じながらも、気のせいか?
ってさらに(無理やり)2個ほど口に入れる。

否。
気のせいじゃない!!

ごめんなさい。捨てました。
やっぱ放置が悪かったんじゃろか。

とりあえず、今のところは
おなかの調子悪いとか、吐き気とかないです。

・・・・・・明日以降の無事を祈る。

|

« Piece 71 | トップページ | 久々ときめく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 71 | トップページ | 久々ときめく »