« チクリ | トップページ | はしゃぎすぎた »

裏切り御免

終わりました~

ご来場いただいたお客様、
スタッフの皆様、
本当にありがとうございました♪
それから会社の方々にも感謝です。
色々と励ましていただきました。


Img_0918

主役の迅ちゃんと一緒に。
変顔されましたけど・・・



カーテンコールでの拍手。
ジーンときますね。
感動です。
頑張ってきて良かった、ってホント思います。

頑張ったと言えば、2日目、
腰紐きつく締め過ぎました( ̄Д ̄;;
髪結いの先生に着付けもしてもらったのですが、
やっぱプロの方は違いますね。
ちょっと大きめのアクションしたり、トイレ行ったりすると
たいてい紐がゆるくなったりと着物が乱れるものなんですが、
まったく着崩れませんでした。
とは言え、少し頑張りすぎました。
腰紐を結ぶとき、先生に
「苦しい?」
と聞かれ、このぐらいならいけるかな・・・と思って
「はい」
と答えたのが間違いでした。
あの時点でちょっときつかったのかも。
でも緩いと着崩れおこすかもって心配になってしまって。
その結果、
アバラが痛くて痛くて痛くて・・・
裏でたかこさんに
「アバラの2、3本は折れたんじゃろうがのう」by竜馬
とか言って苦しさを紛らわしてました(苦笑)

とにもかくにも無事終了して良かったです。

終わったばっかなのに、またすぐ次の芝居はなんじゃろうか~
役者として出張りたい~とか思うのはダメでしょうか。
確かに稽古は大変だけど、やっぱ芝居は面白いですもの(*^▽^*)

|

« チクリ | トップページ | はしゃぎすぎた »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでしたぁ~o(^▽^)o

いやいや、感動したよ(≧▽≦)

いつものなちこさんじゃなかったよとみなさんで行ってました('-^*)/

来年もいくからね~

投稿: じゅうこ | 2007年10月 9日 (火) 21時44分

いや~遠路はるばるありがとうよ~
いつものなちこさんじゃなかった
→これすなわち、恋愛に疎い……
いやいやいやいや(超否定)
まぁ冗談(半分マジ)はおいといて、
違う人と感じていただければ私は満足です。

投稿: なちこ | 2007年10月10日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクリ | トップページ | はしゃぎすぎた »