« 鶏ケンチン(仮名) | トップページ | ツライ・・・いや、セツナイ? »

休憩中

覚えることが山積みです。
昨日までの私の脳内は、

公演>試験

だったもんで、
今、まさに詰め込み学習中です。
えぇ。
明日、試験ですとも。
ちなみに今、一時休止中です。
暗記項目多くてパンクしそう・・・・・・
ってか、もうすでに最初に入れた言葉、忘れかけ・・・
いいえ。何でもありません。

あ~もう早く終わって~
そしたら公演のことだけ考えていけるから!
でも明日来て欲しくない~
勉強もうイヤじゃ~

今まさに複雑な心境。
どうしろと・・・・・・諦めが肝じ・・・・・・言いたくな~い!!

|

« 鶏ケンチン(仮名) | トップページ | ツライ・・・いや、セツナイ? »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

明日ですかぁ~
頑張って~('-^*)/

わたくしは先週終わりましたよ~o(^▽^)o

今日は、遅くまで仕事してましたぁ(;_;)が明日からバカンス休暇で~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

では日曜日に…会いましょう

投稿: じゅうこ | 2007年10月 4日 (木) 23時36分

試験終わってちょっと開放感。
それにしても試験後ってなぜか仕事手につかない。
3時ごろから漸く復活。

え?試験のデキ?
そっとしておいてあげてください。

投稿: なちこ | 2007年10月 6日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏ケンチン(仮名) | トップページ | ツライ・・・いや、セツナイ? »