« 恐怖の・・・ | トップページ | だってそこにあったから »

久々ときめく

にかほ店の応援にて。
そこでちょっとステキ青年に出会ってしまったハート達(複数ハート)

先着1000名様にたち吉の小鉢をプレゼント。
これが私の午前中の応援内容だったのだけど、
いらっしゃいませ~とか言いながら、
お客さんに「開店祝い」と書かれた箱を手渡ししてたわけ。

1時間後くらいかな、声をかけられた。
「これ、何が入ってんの?」
って。
ちょうどその時お客さんでごった返ししてたもんで、
顔見ないではい、はい、はい、って次々手渡ししてたとこあって、
問いかけに反応して顔上げてドキッとしてしまったよ。

白いコート着た、すらっとした長身のさわやか青年ぴかぴか(新しい)に。

うひょ~目がハート
と思いつつも平静を装い、
「お皿です」
と返す。したら、
「どんな?」
ときたもんだ。
「え~と、小皿です。小さいやつ」
とかなんとか、確かそんなやりとりだったはず。
いや~緊張しちゃって内容うろ覚え。

わりと好みの男性だったんでテンパったあせあせ(飛び散る汗)

でももう見ること出来なかったなぁ。
いつ帰った(店出た)のかもわかんなかったし。
残念。

運命的な再会したいなぁ。
そのときは絶対手を見るexclamation
・・・この歳になるとね、指輪をしてるかどうか気にしちゃうのよ。

|

« 恐怖の・・・ | トップページ | だってそこにあったから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖の・・・ | トップページ | だってそこにあったから »