« 戦隊メーカー | トップページ | 早番と遅番が一緒に来た(みたいな) »

そろそろ禁断症状か?

次回公演の台本を見た。
どうやら今度も迅ちゃん主役。
そして嫁になったゆきのも出る。
さらには、
「風を継ぐ者」の登場人物・兵庫も出て、
本家“キャラメル”公演では彼の嫁となっていた
美祢も登場するではないか。

ってことは何かい?
あたし、一人二役??

そんな・・・
似たキャラをどう演じ分ければ・・・(゚_゚i)タラー・・・
・・・


って 夢を見た !!


演じたい盛りなんでしょうかね(・・・サカリって)

でもマジで早く次の芝居がやりたくてしょうがありません。
っていうか稽古がしたいです。
次回公演で何をやるのか、そしてキャストが誰なのか、
何も聞かされてないにも関わらず・・・
とりあえず何か演劇に関わっていたいんです。

二役演じる夢を見るほど、
欲求がたまってるってことですかね(;-_-) =3

|

« 戦隊メーカー | トップページ | 早番と遅番が一緒に来た(みたいな) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦隊メーカー | トップページ | 早番と遅番が一緒に来た(みたいな) »