« 休憩中 | トップページ | ステキ発言 »

ツライ・・・いや、セツナイ?

セツナイ その1
今、非常におなかがすいてます。
冷蔵庫に赤飯(おにぎり)が入ってますが、
12時まわって食べちゃいかんでしょ。
さすがの私も夜中の食事は躊躇しちゃいます。

セツナイ その2
足の爪に塗っていた青いペディキュアを落とそうと、
とある液体をコットンにしみこませ、足の爪をふきます。
なんかいつもとは違う感触。
ヌルッとしたんです。
液体のビンを見ながら首をかしげる私。

ハッ!(`ロ´;)

これ、メイク落しじゃん!?


どうりで落ちないわけだよ。
右足全部やってから気付いたわ・・・・・・

バカだね~と1人突っ込みいれながら、
気を取り直して今度こそ除光液でキレイさっぱり。

|

« 休憩中 | トップページ | ステキ発言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがなちこさん、相変わらず私のツボを知っていらっしゃる(笑)
落ちないわよー!!

投稿: なつ | 2007年10月 9日 (火) 15時47分

ぬぬ~っ。
でもコレ、女性にしかわかんない話よね。
落ちないの?って男性いるような気が。
…って私のどじっぷりを否定しただけ?

投稿: なちこ | 2007年10月 9日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩中 | トップページ | ステキ発言 »