« 前世を知る | トップページ | 失敗は誰にでもあるもんさ »

耐えられず

昼、おそばを食べました(コンビにで購入)。
おそばとお茶のみ。
だからでしょうか、5時頃もう空腹感に襲われ・・・・・・
6時半まで仕事なので、かなりつらかったです。
気を紛らわそうとアメ食べたりしてましたが、
あんまり効果なし 
( ̄ε ̄;|||
さらには社員の給与締めということで、
給与計算してたわけですが、
金額が合わないうえ
こういうときに限って店舗からの電話がガンガン鳴るしで
もうホントイライライライラしてました。
漸く仕事が終わった頃、
おなか空きすぎて胃が痛い・・・・・・
崎ジャス寄って、ハンバーガーを購入。
痩せたい・・・と思っていながら
こういうもん食べちゃうからダメなのよね。

でもってTV見ながらモッシャモッシャ食べてたわけですが、
なんか寒くなってきて。
エアコンつけると音がうるさくてTV聞こえないだろうし
(ガリベンってやつみてた。幕末だったから興味あって)
かといってヒーターは早いだろう、と。
まぁ押入れからヒーター出し済みではあったけど。
でもやっぱ寒いの我慢できない。
風邪も引きたくなかったし。
で、結局ヒーターつけました。

あとはお風呂入ってあったまろ~っと。


・・・あれ?
そういや、冬服ない。
そろそろ実家帰って、夏ものと冬もの入れ替えなきゃ。
それまでは寒さに耐えなければ( ̄Д ̄;)

|

« 前世を知る | トップページ | 失敗は誰にでもあるもんさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前世を知る | トップページ | 失敗は誰にでもあるもんさ »