« 裏切り御免 | トップページ | 嬉しいけれど »

はしゃぎすぎた

打ち上げにて。

なんでしょうか、
久々にあゆみんが飲みの席にいたからでしょうか。
(↑THE ヒトのせい)
久しくエロトーク封印していた私ですが、
だだもれしてしまいました。
いえ、自らネタふりしたわけじゃないですよ。
話にのってしまった、のです。
アルコール×な私ですが、酔っ払ってる皆様と
ほぼ同じテンションでしたね。

公演終わったはっちゃけ感に加えて、

劇団メンバーとの飲み会ってホント久しぶりだったので
めちゃめちゃ楽しかったです。

Img_0931






打ち上げ終了後も暫くは店の前で談笑。
・・・そんなキレイな言葉でまとめるのもアレですね。
バカ騒ぎ、です。まじで。
住宅街だったら確実に苦情&パトカー来るなってぐらいに。
ちなみにりょうがドM発揮して騒いでいた頃、
私はじゅんぺの二の腕に夢中になってましたな。
エヘヘヘ~とか言いながらマシュマロっぽい感触を堪能してました。
ふにふにでやっけーのなんのって。
やべ。思い出すだけで触りたくなってきた。
あれ・・・これってセクハラ?
いや、本人その間たかこさんたちと話してたりしてたから、
気にもとめてないってことで、ノンセクハラでしょう。
(ポジティブ シンキング)

|

« 裏切り御免 | トップページ | 嬉しいけれど »

「宴」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマでした☆
あたしがいたからやっぱりエロトークなんですか(笑)
いいんですよ~あたしは本能のままに生きる女だから。
ムタのいい話も聞けたし、りょうちんもいじりまくって超ストレス発散!!
なかなかみんなと飲めなくなるから久しぶりに本領発揮してみましたよ。

投稿: あゆみ | 2007年10月 9日 (火) 21時31分

あーーー、どもども~。
またいいお芝居みせていただきました。
なんていうか・・あの感じ~。
ぐわっぁぁぁぁ~と引きずり込まれていくんどすワ、お芝居に!
今年もこのお芝居で年納め。
来年もまたよろしっく(^_^)v
(まだ早いのやろかぁ)

投稿: mamumama | 2007年10月 9日 (火) 22時44分

♪あゆみん
どうもあなたがいるとタガが外れてしまうのよね(笑)

♪mamumamaさま
ありがとうございます。
来年もいいものみせますぜ。
(って、わ~大きいこと言っちまった)
まぁそんな意気込みで。

投稿: なちこ | 2007年10月10日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏切り御免 | トップページ | 嬉しいけれど »