« ワンピ購入までの道のり | トップページ | 戦隊メーカー »

見抜かれる。

昼から仕事休みのため
友達内で噂になっていた占い師のとこへ行ってきました。

いや~ビックリです。
鳥肌立ちました、まじで。
今の生活環境とか、
特に性格分析はずば抜けてスゴイアタリようです。



さて、占ってもらった内容は、もちろん恋愛。

まず始めに、名前と生年月日と血液型を紙に書きました。
次に問われました。
今、好きな人はいますか?
いません(きっぱり)!
あまりの即答に、占い師さん苦笑。
相性占いはもちろん出来ないので、出会いに関して占ってくれました。

ここからは占い師さんと私のやりとりです。

どういった仕事してます? → 事務系です。
その事務所には何人くらいいます? → 130人くらいですかね。
タロットカードを広げて考え込む占い師さん。
ん~会社には恋愛対象となる人いませんねぇ → !?
たしかに、そういう対象としては見てません・・・ってか見られません。
(年齢層高いし、若いのは既婚者多いし)
ムリに探せばありますけど、不倫しか → それはちょっと・・・(絶対イヤ)
サークルとか何かの会に入ってます? → 劇団に入ってます。
ん~そこでも見つかりませんね → やっぱりですか。
仲間意識が強すぎて恋愛対象からキレイに外されてます → !?
そうそう。そうなんです。
ここまで当てられると、もう信じられない気持ちすっ飛びますね。

でもって出会いのアドバイス。
紹介運が良いので、知人に紹介してもらうのがベスト。

それから
私さえその気になって相手を探せば、すぐに彼氏が見つかるそうな。
む・・・コレも見透かされてるな・・・・・・
どうしても!!って程には彼氏を求めていないので、
痛いとこつかれました(苦笑)

そして占い師さん、始終首を傾げるんです。

どうしてこの歳になるまでいい人に巡り合わなかったのかしら。
(様々な)条件がそろっているにも関わらず、
あなたに(彼氏が)いないのが不思議なのよね~

と。
でもそのすぐ後に、原因が判明・・・・・・

あ~あなたプライド高いのね~。
それに外見女っぽいのに、


性格 男だから

相手の内面よーく観察して少しでも気に入らないとこがあると
すぐに冷めるというか切り捨てちゃうみたいね。
付き合っても長続きしないでしょ?
あら!
別れた相手に少しぐらいは情がわくものなんだけど、
あなたに(その相手に対して)

同情という感情が全くないのね


は~あなたってものすごくはっきりした性格してるのね~


ホント 男だわ


え~と、しみじみ言わんといてください・・・・・・
それにしても初対面の人にここまで言い切られるとは。
母親でさえ、「男っぽい」と「ぽい」がつくってのに、
言い切っちゃいましたよ、この方(汗)

感想。
なかなか面白いひと時でしたよ。
結果、満足。
しかし、あそこまで言い当てられるとゾッとしますね。

それだけ信用性があるってことで、予言も信じる気満々です。

☆来年の夏までにいいな、と思う人は数名現れます。
☆でもそれらの人とは結婚しません。
☆結婚の可能性がある人は、来年の夏に現れるでしょう。

ってなわけで、
来年の夏がちと楽しみです。

余談ですが、
結婚しても仮面夫婦になる確率高いらしいです。
夫の悪いところを探してしまう傾向にあるとかで。
でも子供のために離婚はしない、と。
それゆえ、仮面夫婦に・・・・・・(怖っ)

|

« ワンピ購入までの道のり | トップページ | 戦隊メーカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピ購入までの道のり | トップページ | 戦隊メーカー »