« 熱唱 | トップページ | 半日も »

無一文

お昼まで仕事、
その後エステに行ってきました♪
今回はお友達を連れて。
そこのスタッフさんが公演を観にきてくれてたのですが、
「アレに出てたコ 連れてきた~」
と言ったら、大興奮してました( ̄∀ ̄*)

その後は喫茶店へ。
と、エステの場ではあえて伏せておいたのですが、
あっさり友達が「漫画喫茶」って暴露(笑)
ちなみにそこ(喫茶)には
1時間半くらいでしょうか、いました。
コミック3冊読んで終わる。

その後、長崎屋に寄りました。
ワンピースに合わせるブーツが欲しかったので、靴屋へ。
持ってるロングブーツは
冬用のごっついやつ(底が厚いの)なので、
秋用のものでちょっとヒールがあるものを探します。

発見(ノ´▽`)ノ

で、レジに持って行ったら、清算中でお金広げてる・・・・・・
まだ8時前なのに。
(・・・どうやら8時閉店のよう)
カードでお買い物する予定が、
レジ閉まっちゃったからという理由で使えません(ちっ)。
仕方なく現金で。

・・・ギリ。あぶね~。

財布に入ってる全てのお札出して100円のおつり。

明日の昼飯どうするよ( ̄ロ ̄lll)


とは思ったものの、まぁ買えてよかったですよ。
明日出直すのも面倒ですしね。
ってか仕事帰りにあっちまで行くのイヤだ。
今日すんげぇ渋滞しててイラっとしたからもうイヤだ。

その後、お金をおろしにATMまで走ったことは
言うまでもない。
よかったよ~平日は9時まで作動してて。

|

« 熱唱 | トップページ | 半日も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱唱 | トップページ | 半日も »