« ハロウィン | トップページ | ワンピ購入までの道のり »

ワンピのために

今日は朝から仕事帰りにサ○ィへ行こうと決めてました。
8時間きっかり仕事してからショッピングとは
あたいもまだまだタフだわね、とか思いながら。

いや~
昨日約5時間もネットでワンピ検索していたせいか、
ものごっつい「ワンピほし~」って気持ちになって、
なかば勢いで行動しちゃったというか。

まずはパン屋付近のお店を物色。
このショップは夏に浴衣を購入したりと、
サ○ィの中ではわりとよく利用してます。

良いの発見
\(゚▽゚=))/

でも今回は慎重にいきます。
もしかしたら違う店にいいのあるかもしれないじゃん。
ってことで、とりあえず、見るだけ。

さらに数件まわりました。
隣のショップはちょっとお値段高めです。
季節の変わり目とか割引きしてそうな時期にいくと
高いものが安く売られててお得です。
そこでふと目にとまったのワンピ。
すげぇ いい ♪
値札を見たら、2,000円。


安っっ 
w(゚ロ゚;w マジで?



と思いきや、アクセサリーの値段でした(泣)
本体(ワンピ)のお値段


桁違い(5桁) w( ̄▽ ̄;)w


さすがにそんなに出せね~や。


で、ぐるっとひとまわりしたものの、
最初のショップで見たのが1番いいや♪
と落ち着き、戻ります。

でもコレ、
サイズがフリーなんです。

なので、珍しく試着して、具合を確認。
多少大きいかな?
って感はありましたが、インナーでどうにかなるかなと。

もちろん 購入 (o^∇^o)ノ

|

« ハロウィン | トップページ | ワンピ購入までの道のり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン | トップページ | ワンピ購入までの道のり »