« 耐えられず | トップページ | 恐るべき才能を目の当たりに! »

失敗は誰にでもあるもんさ

アパートへ帰る途中、近くのコンビニに寄りました。
ちょっとおなかが空いていたので、
軽く食べられるもの買っていこうと思って。
購入したのが
から○げ君 牛タン風味
他に朝食用に、サラダとヨーグルトも購入。

で、お会計。

バイトらしき若いお兄ちゃんが言う。

「ありがとうございました」

そして帰ろうとするあたい。

あれ・・・ちょっと待てよ・・・・・・

ケースをチラ見。
1個しか残ってなかったから○げ君が
まだそこにあるじゃないの(|||ノ`□´)ノ

立ち止まり、
「あの・・・から○げ君が・・・・・・」
袋に入ってないんですけど。
と言おうとして、お兄ちゃんハッとする。
「す・・・すみません(あたふた)」

おいおい大丈夫かね。

んもう、あたいの
美貌に見惚れたのかしら

・・・とか、こんなギャグ(脳内で)ぶちかましてしまうあたり、
あたいもすっかりオバサン化しちょるってことか・・・
まぁ本人に面と向かって言わないあたりギリセーフか。

プチおばさん化 イヤダ~!!
(錯乱中)

|

« 耐えられず | トップページ | 恐るべき才能を目の当たりに! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耐えられず | トップページ | 恐るべき才能を目の当たりに! »