« ステキ発言 | トップページ | 裏切り御免 »

チクリ

公演のため、日本髪を結いました。
結うのは3回目。
でもその頭のままで寝たのは今年初めて。
髪結いの先生はとっても忙しい方なのですが、
去年、一昨年と運よく公演当日スケジュールがあいていて、
朝早くに結ってもらっていたのですが、
今年は同じ文化会館での舞台(大ホール)の仕事があり、
午前中はムリとのこと。
なもんで、前日のうちに髪を結ってもらったのですが、

Img_0923





この頭で就寝ですよ。
ちとツラくね?
昔、ミスドのポイントでもらったビーズクッション(楕円)に
タオルまいて、高枕チックなものを作り上げ、
なんとかかんとか寝の体勢。
しかしちょっと動くとなんかチクッとするんです。
長いUピン何本も使ってるので、
どこかのピンが頭皮を刺激するんでしょうね(苦笑)
朝起きて枕が血だらけになってないことを祈って寝ました。
翌朝、流血・・・・・・にはなってませんでした。
寝相良くてホント助かりましたε=( ̄。 ̄;)

|

« ステキ発言 | トップページ | 裏切り御免 »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキ発言 | トップページ | 裏切り御免 »